10.23.2007

GAIA CUATROの日本全国ツアー

GAIA 4


http://www16.plala.or.jp/gaia-cuatro/

みなさま、
すっかり秋ですね。
今GAIA CUATROの日本全国ツアー中です。昨日まで紅葉の美しい 北海道を1週間旅していました。秋の彩りの中に心を遊ばせ旬のさんまやカニをほおばる日々でした。

=======
今日は10/31のスペシャル企画ライブのお知らせです。

「飛鳥ストリングス meets ヘラルド ディ ヒュースト (Pf)」
ストリングスはいつものメンバーの中から6人の参加です。
今日初めてのリハーサルをやり燃えてます!
サウンド本当~~~~にかっこいいです。
アルゼンチンのポリリズムをふんだんに取り入れて、且つロマンチック なヘラルドの曲の数々、我々もストリングスとしての新しいリズム体験 をしています。
来年もっと大きなストリングスでやってみたいなあ。。。なんてことま ですでに考えていたりして。笑
とにかくぜひぜひみなさまに聴きに来て頂きたいコンサートです。
日時   :2007年10/31(水)
1st : open/ 17:30  show/ 19:00
2nd : open/ 20:30 show/ 21:30    
会場:JZ Brat (ジェイジーブラット)渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
http://www.jzbrat.com/
Fee:4,500yen(オーダー別)   5,250yen(1st&2nd 通し・オーダー別)
メンバー :飛鳥ストリングス 
(violin: 金子飛鳥/ 矢野晴子/ 相磯優子  
viola:志賀恵子  
cello: 木村隆哉  
CB :吉野弘志) 
piano: Gerardo Di Giusto (ヘラルド・ディ・ヒウスト)
Tel&予約 03-5728-0168 JZ Brat




0 件のコメント: